自己紹介。

ニコニコ動画の“料理タグ”でのんびりと底辺うp主をやっている、gumiと申します。
gumiの由来は、明治果汁グミが好物ということによります。(グミキャンディの正しい綴りは【独】gummiもしくは【英】gummyだから気をつけて!)
しかし、新ボカロの名称がGUMIだと知って怯えている今日この頃。ミク厨だから他のボカロの情報に興味がなかったよ…。なんか別のHN考えないと…。

動画の説明文欄には記載していないので、ここをご覧になっているのは、わざわざマイリスを見てくださった方や、検索で偶然辿りついた方かと思います。まだまだスッカスカですが、このブログを読んでいただきありがとうございます。
動画同様、ブログものんびりやっていきたいです。

メシマズではないと思いますが、じぶんのためのごはんしか作っていないので、高スキルじゃないのも事実。
不況の余波で終業後の時間が増えたので、いままでは作らなかったような手間の掛かる料理を作ったりできればなー、とぼんやり考えています。主な加熱用武器は電熱線コンロ×2とオーブンレンジと炊飯器。

5年以上前はメモ帳とホームページビルダーでちまちまHTML書いてサイトを作っていましたが、blog文化にはまだ慣れていません。ブログ作法的におかしなところがあったらごめんなさい。勉強していきますので、これからどうぞよろしくお願い致します♪