うpしました。

ひき肉を使った肉じゃが。
里芋の煮っころがしとかいう意見もありますが…。
確かにそう言われてみればそうだけど…でも、これは肉じゃが!
一番だいすきなレシピ本(とてもおいしい居酒屋のご主人が監修されている)の肉じゃがをベースにしているので、異論は認めません!
【ふつうの】シンプル!ひき肉じゃが。【ごはん】 - ニコニコ動画
砂糖醤油味が最強については、異論を認めますんw

あと、先輩後輩さんのほっぐほぐ動画をまだ観ていない方は、ぜひ観てね!ほっぐほぐ☆
先輩後輩が作ったホールケーキ(2ヶ)【料理祭出品作】 - ニコニコ動画



それと、コミュ限にしたつもりが、チェックし忘れたらしい「歌ってみた」動画もうpしました。
【ふつうの】「悪ノ娘」【歌ってみた。】 - ニコニコ動画
カラオケ用の練習でございますので、よほど暇な方だけご覧下さいませ…。
ソフトの使い方を理解するまでちょっと時間が要りましたが、その後は一発撮りで録音して、エンコしてうp、で1時間以内とか。編集が要らないって楽ですねー!凝るようになって、多重録音とかピッチいじるとかし始めたら大変そうですけれども。