ボーナスの足音。

gumi_cafe2009-11-29

前年比大幅減少とはいえ、ボーナス様を支給して貰えることになっているので、今年はお鍋と、セラミックヒーターが欲しいなぁ、と思ってアマゾンさんとにらめっこしてました。

で、赤い鋳物ホーローのお鍋が到着♪

料理タグみてる人なら、サチコさん(喪女@26さん)の動画で、一度はル・クルーゼに憧れているはず!!
私も、もちろん例にもれません。
でもね、今の財政では、鍋に2諭吉さんだすのは…厳しいです(ノд<。)゜。
ということで、ホーローキャセロールだけど、2500円の安いやつ。わざわざボーナスで買わなくてもいいじゃん!!と、自分でも思いました(笑

うん。頑張って働いて、残業代で大きいルクルーゼをポンと買えるぐらい業績回復してみせるぜ!!

あとはテレビと電子レンジと炊飯器と冷蔵庫と洗濯機かぁ…ううう。来年度、引っ越ししないといけないので、こつこつ貯金して、一気に買い替えたい所存。

ルフェルム ホーローキャセロール 16センチ レッド 2579

ルフェルム ホーローキャセロール 16センチ レッド 2579

赤くてちっこくてかわゆす。