お出かけ(昼)。

実は、行ってまいりました。
そう、料理&自転車生主artsさん主催の感謝祭イベント@葉っぱカフェ。

自分の容姿について「コミュメンバー減らしたい時は顔出し放送だ!!」と思っているレベルなので、あまり、人の多く集まるイベントに行くつもりは無かったのですが、何せ、開催日時が…棒茄子支給後すぐの週末という!確実に上京してるフラグが立っている日だったもので(笑

サカナデさんの炒飯ニコ生を目の前で、生で見れただけでも、3000円以上の価値がありました…☆(今後はみんな炒飯に大根いれるべき。美味しかったです。)
あとねー、女性うp主(生主)さんたちがみんなかわいくてねー。灰色ニットワンピのお嬢さん、お話してくれてありがとう!スーツのおお嬢さんハァハァ。森ガールなお嬢さんのマドレーヌウマー。と、ひとりで2828してました。

食べ物ももちろん美味しかったですよ。スタッフの皆さんがチート性能すぎます。ランチタイム(腕輪さんのミートソース)とディナータイム(オバさんの麻婆豆腐)には他の用事で居合わせなかったので、ティータイムの写真を少しばかり。

ナガレさんのマサラ・チャイ。

アーツさんのパンナコッタwithシラップ漬け苺。

スタッフさん、参加者の方、サカナデさんの生放送や腕輪さんのネトラジを視聴なさった方、みんなみんなお疲れさまでした☆