予定は未定。

おはようございまーす。昨日よりマシらしいですが、今朝も十分寒い>_<

予定1。
先月撮ってた動画か、今週撮った動画か、どちらになるか分かりませんが、早く編集が終わった方を、今月中にうpします。

予定2。
なんと、コミュ人数が101人に!つまり、私本人を除いて100名の方が参加して下さっているということです。
コミュ限動画があるわけでもなく、申し訳ない気分…。
なので、生放送してみます!台所までカメラを伸ばせないので、卓上コンロを使って、何か地味〜に作ります(笑
24日(日)の昼間か、その次の週末になると思います。
もし宜しければ、ご覧下さいね〜。
と、書いて自分にプレッシャー掛けとくよっ